コンタクト

誕生日: 1981年 1月 4日

1行紹介

ちょっぴり気まぐれな末っこです。

自己紹介文

3姉妹の末っ子として誕生。

好奇心は人並みにあり、興味のあるものは
とりあえずやってみるタイプ。
でもちょっぴり飽きっぽいのがたまにキズ。

休みの日には、ジムへ行ったり、そうじをしたり、
お料理をしたり、アクセサリー作りをしたりetc

好きな色は、緑・オレンジ・黄色・茶。
前はピンク好きでしたが、卒業しました。

性格は、いたってマイペース。
気まぐれ。几帳面。ちょっと短気。甘えん坊症あり。
ものもち極めて良好。

泣けるとウワサの映画を見ても
ちっとも涙なんて出やしないのに、
学園ドラマで号泣したり。。。
ちょっと涙腺がズレてるかもしれません。
あ、でも「マイ・フレンド・フォーエバー」と「レオン」は
好きです。

好きなミュージシャンは、東儀秀樹、スキマスイッチ、
小田和正、DavidLanz、Michael Learns To Rock。
篳篥やオーボエなどの、高音が好きです。


ちなみに、得意料理はだし巻き卵。
お弁当には欠かせません!
卵を巻くテクニックをさらに向上すべく、
さらなる特訓の日々です。

ブログのタイトルであるクローバー。
クローバーマニアです。
幸せの四つ葉のクローバーですから♪♪

このブログでは、テーマを定めずに、
気ままに好きなことを書こうと思います。

みなさまにも、cloverdaysが訪れますように★

cloverdays:幸せでいっぱいの日々
(ぬまこの造語)

興味のあること

旅行、音楽、おかし、ローラーブレード、お弁当づくり、手作り、クローバーものを集めること、