トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

おせんべい

今日は、お気に入りのおせんべいを紹介しますhappy01

まずひとつは、三幸製菓より出ている「ふわふわ焼き」

みたらし団子味がたまりませんhappy02

もうひとつは、ぼんち株式会社より出ている「ポンスケ」

青のり&甘から味のハーモニーがたまりませんjapanesetea

仕事の合間に、おススメですsign03

最近は「置き菓子」というシステムがあるらしいですね。

職場にお菓子を置くことにより、会議で煮詰まった時などに

気分転換できたりetc

潤滑油になってるそうですflair

ちゃんと専門の業者さんが、定期的に訪れて、

賞味期限をチェックしたり補充をしてくれるそうです。

なんてすばらしいシステムなんでしょうshine

・・・私の職場にも「置き菓子」がほしいわthink

Photo Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

育ちました☆

budを植えてから早一か月ちょっと、

太陽sunをたっぷり浴びて、だいぶ背も伸びました。

そして、何やら野菜らしきものがsign03

これはまさしく、ナスとピーマンthunder

まだ小さいですがcoldsweats01

収穫が楽しみですnote

  P1010757_7

P1010758_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

手作りアクセサリー

半年くらい前から、アクセサリー作りを始めましたnote

これは、初めて作ったピアスですshine

                              P1010743_2

ビーズ屋さんに行くと、あまりに種類が多くて、迷ってしまいますsweat01

長居はするものの、何も買えずに店をあとにすることもsweat02

でも、壁いっぱいのビーズやらパーツを見るだけでも楽しいですnotes

ちなみに私がよく行くのは、PartsClub(全国に展開)と貴和製作所ですflair

意外と簡単にできるのもおススメですgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイブーム

tulip家庭菜園を始めましたbud

手前がナス。後列左がトマト。後列左がキュウリです。

ピーマンもあります。(プランターにbud

P1010720_7

P1010721_2

P1010722_2

玄関前のお花 tulip

やっぱり花はいいですねshine

野菜の成長具合も、随時お知らせしますscissors

ご興味ある方はコチラをチェックしてみてくださいpc

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログ始めました(^^)

はじめましてclover

ぬまこと申しますvirgo

これから、私のクローバーな日々をつづっていきます。

よろしくお願いしますhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »