« おめでとうおばあちゃん | トップページ | ダブル疲労 »

ホームパーティー

昨日のことになりますが。。

去年の10月に結婚したお友達のおうちに遊びに行きました。

一緒にピザを作りました♪

ホームベーカリーで事前に生地を用意しておいてくれたので、

トマトソース(彼女の手作りでとっても美味!!)や

ベーコン、マッシュルーム、トマト、バジル、チーズetcなどをのせ、

10分ほどで焼きあがりました。

分厚くてとってもおいしかった♪♪

他にも、サラダやメンチ、チキンとじゃがいもとズッキーニの炒め物、

トマトの小鉢(クリームチーズ・塩・オリーブオイルで味付け)など、

おいしいおかずをたくさん用意してくれました。

盛り付けやお皿もとっても素敵で、さすが!センスを感じました。

おなかいっぱいピザを食べたあとには、手作りのチーズケーキまで

いただいちゃいました。

生クリーム系のケーキ(チョコ系も)が苦手な私を気遣ってくれて

どうもありがとうhappy01

とってもおいしかった。

実は春から料理教室に通おうかなと思っていたわたし。

周り(母)に以前から勧められてまして。。

ちなみに今日の彼女は、外でお料理を習ったことはないとのこと。

それでいて(?)とってもお料理上手shine

ま、料理教室に入ればいいってもんじゃないわよね。。

ちゃんと家で復習しないと意味がないわよね。

うーん、でも私の場合、性格上、イロイロな質問が出てきそうだから、

1度教室で基礎を習うのもいいのかも。。

なにはともあれ、とっても楽しいホームパーティーでしたrestaurant

P1020619 P1020620 P1020621

|

« おめでとうおばあちゃん | トップページ | ダブル疲労 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

…尊敬…。ただただ尊敬…。
料理教室が試食教室になるかならないかは沼次第です。

投稿: ベラ | 2009年3月 3日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/28382622

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー:

« おめでとうおばあちゃん | トップページ | ダブル疲労 »