« スプリング ハズ カム | トップページ | 梅まつり♪ »

Happy Birthday ももねーちゃん

3月14日、ホワイトデーの今日は、われらがももねーちゃんの

Birthdayでしたbirthdaypresentbirthday

というわけで、家族そろってお祝いしましたhappy01

私は、最近こっている大根とにんじんのサラダを作りました。

盛り付けがポイント★

お夕飯の食卓にはももねーちゃんの好物(ぬまこの好物でもあり)が

並び、おいしく楽しい時間を過ごしました。

私の作ったサラダも好評でした。

このサラダ、極限まで細く切るのがポイントなのですが、

これが結構時間がかかるのです。

でも、手間暇かけた甲斐がありましたrestaurant

おめでとうももねーちゃんshineshine

|

« スプリング ハズ カム | トップページ | 梅まつり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/28637540

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ももねーちゃん:

« スプリング ハズ カム | トップページ | 梅まつり♪ »