« 結婚式 | トップページ | チョコレート »

東京マラソン・日曜の私〜

東京マラソンですね〜
知ってる人が出ると風のウワサで聞いたので、テレビで見ながら              必死に探しましたが、見つけられなかった…                           ちなみに私は長距離はめっきりダメです。5キロが限界です。

さてさて。3連休最終日の今日は、本当はアクセサリー製作                 (まずはデザイン構想)や春ものを見に行きたかったんだけど、                最近ジムに行けてなかったので、おもーい腰をムチ打って、                 行ってまいりました。
で、例によってまずは薬局(サンドラッグ)へ。                          運動中のドリンクVAWMを買うため。ここは92円くらいで廉価なのだ☆          別にVAWMじゃなくてもいいんだけど。                              洗って使えるタンブラーみたいのでもいいのだけど、まだ買うに至ってないため…。
薬局てついつい長居しちゃうのよね〜
最近のナプキンは可愛いプリント柄ものがあるから、                       ついつい見とれちゃったり。ちなみに今日はリラックマのを見つけた。            買わなかったけど。
薬局の誘惑から解放され、ようやくジムへ到着。                        情熱の赤Tシャツに着替え、いざトレーニングスタート。                    ストレッチ→バイクを5分走り筋肉を温める。                          腹筋→足→背筋→腰周りをやり、ようやく有酸素運動スタート。
そして例のごとく、興奮の黄色の耳栓をはめて三国志(今日は漫画)を読みフケる。    レッドクリフPart2の公開が近づいてるけれど、なかなか進まないな〜
レッドクリフを見ていない方、三国志についてあまりご存知ない方のために…
ザックリ言うと、曹操(大軍)VS劉備&尊権(小軍)です。                    小説で「尊堅」が出てきたときは混乱したわよ。                         ちなみに尊権は尊堅の次男です。読みが同じだからまぎらわしいがな…。         いろいろな複雑な話を経て、今日は尊策(尊堅の長男)が中心の話へと          発展していきました。頭使うので、またしても運動とのW疲労パンチ。            でも頑張ろう。スリムな体を手に入れるために…。

|

« 結婚式 | トップページ | チョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/28756846

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン・日曜の私〜:

« 結婚式 | トップページ | チョコレート »