« 東京マラソン・日曜の私〜 | トップページ | 来客 »

チョコレート

最近はまってるお菓子。それは。。。

CRUNKYの沖縄黒糖味shine

黒糖大好きの私にはたまらない。

昔なつかしい感じの甘さがとってもgoodgood

というわけで、早速検索してみると・・・

17日に発売されたばかりでしたcat

新商品の発売情報とかも見れるのね~

「コロガリータ」のこども向け版とかもあって笑えた。

ちなみに見たことはないけど。。

Crunky Photo

|

« 東京マラソン・日曜の私〜 | トップページ | 来客 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまに食べるお菓子はおいしいよね!
でも、ジムに行ってスリムな体を手に入れるんじゃなかったのかい(・∀・)キヒ

投稿: ベラ | 2009年3月27日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/28773914

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« 東京マラソン・日曜の私〜 | トップページ | 来客 »