« Happy Birthday ももねーちゃん | トップページ | 結婚式 »

梅まつり♪

われらがももねーちゃんと、近所の梅まつりに行ってきましたscissors

今日はとってもいいお天気で、観光客でにぎわってましたshine

今日は梅まつり本番とあって、山車の数々や出店もいっぱいcat

梅や山車を見つつ、ぱくり。

そのあと図書館に行き、久々に小学校にも入ってみました。

当時より遊具は激減したものの、わずかな遊具でちょっと

遊んじゃいました。

いくつになっても、少女の心を忘れないことって大切だと思うから。。

Photo

Dashi Photo_2

|

« Happy Birthday ももねーちゃん | トップページ | 結婚式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

梅まつりいいねぇhappy01notes
天気もよくてよかったわねぇsun
昨日は暖かで、今日は昨日よりも暖かだったけど、あしたはもっと暖かみたいですup
梅の次は桜cherryblossomだねぇcatface
花とだんごを満喫したいわpigbud
三國志bookもがんばってねeyescissors

投稿: ポトフ | 2009年3月16日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/28638219

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつり♪:

« Happy Birthday ももねーちゃん | トップページ | 結婚式 »