« 祝☆勤続5周年 | トップページ | Happy Birthday ももねーちゃん »

スプリング ハズ カム

もうすぐ春ですねnote

ぬまこは春が好きです。

なんだかウキウキするから。

一方で、この時期はなんだか物悲しくもあるわ。

出会いと別れetc

昨日、某デパートで春物を見てきました。

なんでも、今年のトレンドカラーははグリーンらしい。

なんだか複雑な気分です。

というのも、私の好きなカラーだから。

そういや、クローバーcloverもグリーンだわ。

というわけで、トレンドに流されて町にグリーンがあふれるのを

恐れているぬまこでした。

|

« 祝☆勤続5周年 | トップページ | Happy Birthday ももねーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日までルミネカード10%OFFです。
スプリングコート、グリーンにしよっかなぁ(^o^)

投稿: ベラ | 2009年3月13日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/28596121

この記事へのトラックバック一覧です: スプリング ハズ カム:

» ETCの搭載率ってそんなもんだったんだ [東江戸川三丁目の夕日を見ながら。]
1年くらい前に、ETCの搭載率って、7割以上だって聞いたような気がしたけど。 「ETC助成がスタート 高速6社は標準装備を要望」:イザ! ETCの利用者は着実に増えている。国土交通省によると、平成13年12月の高速道路(全国)の1日当たりのETC搭載車台数は..... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 22時41分

« 祝☆勤続5周年 | トップページ | Happy Birthday ももねーちゃん »