« 梅まつり♪ | トップページ | 東京マラソン・日曜の私〜 »

結婚式

中高時代の友人の結婚式に行ってきました。

正確には、中学受験した際の塾も一緒だったので、

出会ってからかなり長い年月になります。

中学では同じクラスだったけど、高校に入ってから、

私は文系、彼女は理系だったこともあってクラスが離れてしまい。。

お互い大学生になってからは、何度か遊びました。

当時所属していたオーケストラの演奏会に、お母さんと一緒に

聴きにきてくれたりもしました。

その後連絡先が変わったりetcでしばらく音信普通だったけれど、

約2年前(2007年4月←メール保護してあった)に、

運命的に、電車の中で再会したのです!!

当時彼女は実家を離れていたので、その日出会ったのは本当に

運命的だった。。

あの日があって、今日があるんだね。。

お色直しの最中、あまり会話できないことを気遣って、

スライドで、ゲストそれぞれにメッセージを贈ってくれました。

私へのメッセージは。。

中学生の時洋楽にはまっていて、オススメの曲をテープに編集したのを

プレゼントしたらしく。。披露宴のキャンドル点灯時にそのうちの1曲を

使ってくれました。

ちなみにCelineDionの“The Power Of Love”です。

なんか、中高時代の色んな思い出が蘇ってきました。

一緒にバスの中で英単語の暗記テストをしたり、

当時大好きだった映画「LEON」の完全版を見に渋谷まで行ったこと、

家にも遊びに行って、とっても可愛らしいお住まいだったこと。

高校3年の時は、文化祭でコロッケ屋さん「コロッケ横丁」をやったことetc

今日の結婚式では、久々に中高時代の友人にも会いました。

高校卒業以来の再会だったけど、そんなに時間や距離を

感じることなく、楽しくすごせた。

私もいいダンナ候補を早く見つけようっと♪

|

« 梅まつり♪ | トップページ | 東京マラソン・日曜の私〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援してます!

投稿: ベラ | 2009年3月27日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/28754181

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 梅まつり♪ | トップページ | 東京マラソン・日曜の私〜 »