« プチ嬉しい出来事 | トップページ | 海王丸&日本丸 »

バーベキュー

連休2日目の今日は、バーベキューに参加しました。ものすごいお天気でバーベキュー日和とあって、ものすごい大勢の人でにぎわってました。なので、初めどの団体か見つからず苦労しましたが、なんとか目指すべき団体に合流。そのあとは、おいし楽しく飲み食べできました。
今回は魚介類中心のバーベキューで、イカスミスパゲティありーの、新鮮な魚ありーの、キノコありーの、ジャガバターありーのetcで、おいしくて感激しっぱなしでしたhappy01
だいぶまったりしたところでアイス(ソーダ味)が運ばれてきて…なんだか至れり尽くせりのバーベキューでしたhappy01
ただ残念なのは、食いしん坊ぬまこ、食べてばっかりで、写真を撮りそびれましたsweat02(かろうじて友人と撮ったくらい…)

|

« プチ嬉しい出来事 | トップページ | 海王丸&日本丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日焼けしなかったかな!?

投稿: ベラ | 2009年7月21日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/30632557

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« プチ嬉しい出来事 | トップページ | 海王丸&日本丸 »