« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

24時間テレビ

今日はジムへ。例のごとく、筋トレ→有酸素運動。有酸素運動は通常30分くらいなんだけど、今日はいつもより頑張って1時間走りましたscissorsなぜなら…
24時間テレビで、珍獣ハンターのイモトヨウコさんが頑張っているから!!なぜだか今日はそんなに辛くなくて、1時間で600kcal消費scissorsイェイscissors
帰宅し、再び24時間テレビを見る。ほどなくして、津軽海峡横断の水泳がクライマックスを迎える。涙腺がゆるむ私。早絵さんがアンカーを泳ぎきり、皆で手を取り合ってゴールし、早絵さんがお母さんに抱き締められる。感動的で泣きそうだった。
その後夕飯(オムライス)を作り、再び24時間テレビを見フケる。マラソンはどうなることか、緊張しながらテレビに食い入る。しかし残酷にも、ゴールを待たずして21時になり、遅ればせながら日テレも選挙特番一色に。でもその後、しっかりとゴールし、手越くんに抱き締められた姿を見ることができ、よかったねぇと心から思った。
実は24時間テレビが結構好きな私。1度見に行ってみたいなぁと思ってます。ちなみに今年のテーマは「START!」です。今年もたくさんの感動をありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆとりの空間

栗原はるみさんプロデュースの「ゆとりの空間」でランチを食べましたhappy01恵比寿が本店ということで、その名も「恵比寿ランチ」shine
プレートの上に小さくてカワイイ食器が乗り、おかずの数々もとってもおいしくて盛付けなんかもとってもオシャレで、大満足な時間を過ごしましたhappy01
おかずをたくさん作るのは大変なことだけど、真似したいなと思いましたflair
やっぱり美味しいごはんは幸せの素だもーん♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セクシー

最新号のL25で、「セクシー」というテーマについて特集が組まれてます。
セクシーになるための努力をしているか・異性のどんな部分(パーツ)にセクシーさを感じるか・セクシーと感じるのはどんな時か・ルパン三世の男性人の中でセクシーだと感じるのは誰かetc…なかなか興味深いです。
記事内では、セクシーといえばこの人?!杉本彩さんが登場し、大人のセクシーさについて熱く語っています。
う〜ん、セクシーってなんだろう。。
でも、なりたいです。色気のあるセクシーな女性に。最近はジムでのトレーニングを頑張ってるので、体作りという面では、一応努力はしてます。5月から毎週欠かすことなく続けてますscissors


| | コメント (1) | トラックバック (0)

バッグ負傷

最近愛用してたバッグが壊れかけましたwobbly持ち手部分の縫い目がほつれてきたのですshock
心当たりはそれなりにあり、おそらく重さに耐えかねてヒメイを上げたのかと。。
昔から何かと荷物が多い私。お弁当・お財布・カード入れ・ケータイ・ポーチ2つ(お化粧用とその他用)・ipod・本・歯ブラシセット・傘(今は日傘)。。。とまぁこんな感じですshock
用意周到だから、ついつい多くなっちゃうのshock
しかも今日はお料理教室なもんだから、エプロンとデジカメが加わりますshock
誰か、荷物を減らす方法を教えておくれcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イキパン2

ロッテのキシリッシュのキャンペーン「イキなパンツ イキパン2」が欲しくて、キシリッシュを買いあさってます。といってもまだ5回くらいだけど。。
中の箱に印刷されているシリアルナンバーでケータイからも簡単に応募でき、すぐに結果が分かります。ちなみにいまんとこ外れ続けてますwobbly
全30柄のパンツの中から、メンズ・レディース選ぶことができ、私はチェリー柄をねらってます!くま柄もあるんだけど、表の柄がかわいくないのwobbly
ちなみにもともとキシリッシュは好きです。
1番お気に入りの味はjucy&fruit mint♪
チェリー柄のパンツ柄ゲットを目指して、頑張りマッスー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

無駄に恥をさらしました。帰りにNHKの街頭インタビューみたいので、「選挙を目前に控え…」みたいな冒頭から始まり、派遣切りなど現在の雇用についての考えを尋ねられました。支離滅裂なことを言うわ、質問は聞き返すわ、自ら必要のない恥をかいた感じでした。でも、ちゃんと答えられるべきだった…と、とっても凹み&後悔してます。インタビュアーの人にバカな子だと思われたろうなweep

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »