« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

途中経過報告

先日(23水)ジムで久々に測定をしました。
5月から比較すること…
体脂肪率3%減
体脂肪量2kg減
筋肉量0.1kg増
という、なんとも嬉しい変化が表れていましたsign03
イェイscissors
数字にそこまでこだわってるわけじゃないですが、やっぱり嬉しいものです

でもなにぶん、週1ペースなので、そう簡単には効果は表れません。さらに、これからは停滞期に入るものと思われます。でもsign03引き続き頑張りマッスー。
今後は、お腹〜下半身をスッキリさせて、白のサブリナパンツを颯爽とはきこなすのが目標ですclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妄想 〜ほしいもの その2〜

見たものを記憶できるメガネ。 (なんでまたメガネなんだ??)趣味でたまにアクセサリー製作をする私。でも、なかなかデザインが難しいのですwobblyお店でアクセを見ると、構造上作れそうなのってたくさんあるのです。一応その場では記憶したり、そのあとサササッと手帳にデザインを描いたりするんですが、なかなか再現はできません。てなワケで、買わないわ作らないわなので、アクセが不足してますcryingだから、見たものを記憶できるメガネが欲しい。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妄想 〜ほしいもの〜

電車の中で、座っている人がどこで降りるか透視できるメガネ。

通勤時間が長い私は、しばしばこんなことを思うのであります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »