« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

女神祭り

連休の中日の今日は、自由が丘の女神祭りに行ってきましたshineshine
到着してまもなく、アクセサリーのパーツに使えそうな淡水真珠の連なりをゲットflair
そして散策再開。ワゴンセールや占いの通りetcとってもにぎわっていました。路上では地元の高校生による吹奏楽の演奏が行われ、盛り上がりは絶好調に。屋台街では、人気No.1というチヂミを食べながら、ブルーベリー親善大使によるバイオリンの演奏に酔いしれる。小腹も満たされた帰り際、これからの季節に使えそうなツィード素材の靴と出会う。葛藤の末購入。やっぱお祭りって楽しいわ〜♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

台風通過

台風18号すごかったですね〜wobbly
朝の通勤時に思いっきり被害を受け、1時間強も遅刻しましたwobbly
台風に負けないようにと、今日は(も)レインブーツをはいてきました。最近は色や柄がとっても豊富ですが、私のは濃いグリーン色です。レインブーツの時は、なんだか服装も気分も気乗りしません。気合いとは程遠いかんじ。。
インターネットのニュースで、丸の内界隈で、台風の中通勤する人々の様子が載っていました。写真に写っている女性たちは、大変そうに傘をさしながらも、ちゃんとおしゃれな服装をして、ヒール靴をはいてました。
なんだかうらやましくなりました。私も、天候に左右されずに、一定レベルの服装がしたい。。
でもお気に入りの靴が急速に痛むのもいやだ…crying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »