« ボジョレー・ヌーボー解禁 | トップページ | ワッフル »

家族旅行 〜軽井沢〜

家族5人で軽井沢に行ってきましたhappy01家族旅行は2年ぶりくらい♪風がひんやり冷たいながらも、とっても良いお天気にめぐまれましたhappy01私とももねーちゃんは、レンタサイクルで周辺を散策。「ささやきの小路」なる、左右に別荘が並び、人もまばらな通りを走りました。なんとそこで、私の名字の表札を発見!!よくある名字ではないので、びっくりしちゃいました。
宿泊先のお部屋は中2階タイプの凝った作りで、お食事もあまりにおいしくて、ついついたくさん食べすぎちゃいましたhappy012日目は旧軽井沢を歩いて散策。途中おせんべいを食べ歩きしたり♪そのあとアウトレットに少し立ち寄り、(激混み)帰路についたのでした。

|

« ボジョレー・ヌーボー解禁 | トップページ | ワッフル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/32350417

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行 〜軽井沢〜:

« ボジョレー・ヌーボー解禁 | トップページ | ワッフル »