« 家族旅行 〜軽井沢〜 | トップページ | 忘年会にて♪ »

ワッフル

最近ワッフルがとっても気になります。おととい(火曜日)に渋谷駅構内のワッフル屋さんに立ち寄ったときのこと。あのなんとも言えない香りにフラフラ〜と吸い寄せられるように、足は自然とワッフル屋に。。列に並び、メニュー表近くの貼り紙が何気なく目に飛び込んできて…。な、なんと!!悲しいかな、11月30日をもって閉店するらしいweep渋谷駅構内の改装によるものらしいweepweep移転先を現在探し中らしいweepあんなにいつも盛況してたのに、とっても悲しいweep
ワッフル屋って素通りできないのよね。銀座のマネケンもしかり。
ちなみに先日の軽井沢旅行でも、朝食のブュッフェでワッフルをおいしく食べましたconfidentそれで私、思いたちました。ワッフルメーカーがほしい。自宅で美味しいワッフルが食べられたら幸せだわ〜confident
というわけで、まずはリサーチを始めます!

|

« 家族旅行 〜軽井沢〜 | トップページ | 忘年会にて♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/32367097

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル:

« 家族旅行 〜軽井沢〜 | トップページ | 忘年会にて♪ »