« 嬉しいお手紙 | トップページ | 再会 »

挨拶まわり行ってきました

先日のブログでも少し書きましたが…本日、先輩と共にお客様の所に年末のご挨拶に行ってきました☆お天気もよくて、なんだか駅までの道すがらもルンルン♪テンションが上がる私。池袋駅からてくてく歩き、やがて到着。いつもはお客様を迎える側なので、なんだかフシギなかんじ。
私はほんの少ししただけで、あとは先輩とお客様の話を聞いていただけですが…しかも、分からないことだらけで、ほんとは中断して質問したかったけどできるはずもなく。。でも、さまざまな話が聞けて、貴重な体験ができました。お客様に「本当に助かっています」というお言葉を頂きましたが、うーむ、ちょっとビミョーなかんじです。

そのあとはランチにパスタを食べたり♪♪
そんなこんなの、今年最後の出勤日でしたclover

|

« 嬉しいお手紙 | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/32805942

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶まわり行ってきました:

« 嬉しいお手紙 | トップページ | 再会 »