« 忘年会にて♪ | トップページ | 挨拶まわり行ってきました »

嬉しいお手紙

営業事務の仕事柄、全国の店の方々とやりとりする機会が頻繁にあります。先日、書類に不備があり、某支店の方に修正をお願いしていたものが今日届き、一緒に入っていた手紙に。。
『ぬまこさんの案件はノーミスを心がけていたので残念です。(他はいいのか?)〜中略〜私事ですが、近々退職することになりました。ぬまこさんには、お名前の通り優しくして頂き感謝します』という文面を頂きました。その方には毎月書類などを送ってもらっていますが、どちらかというと関わりは浅い方でした。前任者から現在の方になってから、私も細かなお願いをしたりしましたが、少しずつ改善してくれて、助かっていました。そのような、決して深い関わりとは言えない私に対して、ご丁寧にお手紙を下さったことを、とってもありがたく思います。
ところで私って優しいのかしら??

|

« 忘年会にて♪ | トップページ | 挨拶まわり行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬまさんは事務向きなんだね!仕事が丁寧で、正確だからいろんな人から頼りにされて&信頼されて素晴らしいね☆
見習わなくては(^^;)

投稿: ベラ | 2009年12月21日 (月) 18時09分

どうなのかしら?catface
ポトフにもやさしくしてくださいwinkscissors

投稿: ポトフ | 2009年12月19日 (土) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/32633145

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお手紙:

« 忘年会にて♪ | トップページ | 挨拶まわり行ってきました »