« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ベラベビ誕生shine

ベラちゃんの赤ちゃんが産まれましたshine3000kg級の男の子だそうですflair
おめでとうベラちゃんshine
ふたりに会えるの楽しみにしてま〜すhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JFMAフォーラム

JFMA(日本ファシリティマネジメント推進協会)主催のJFMAフォーラムに行ってきました。このような機会は初めてです。
またまだまだまだ全然分からないことだらけてすが、今日行かせて頂いたことを活かせるように、努力します。
ほんとはフォーラムについても少し書きたいところですが、今は語れるようなレベルではないので、省略しときます(m_ _m)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひとりごと

サントリー『新ジョッキ生』の新しい広告…稲森いずみ、相沢紗世etc計6名の女優やモデルが起用されてるのですが、右側前から2番目(相沢紗世のうしろ)の安座間美優の体勢がとってもつらそうです。。
とっても可愛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨月

親友のベラちゃんに会いました。現在妊娠中で、今月末〜来月頭に赤ちゃんが産まれます。
自分の中で生命が産まれ、育っていくのはどんなかんじなんだろう。今は全く想像もつかない。ただ思うのは、やっぱ女性はすごいわぁ。
ベラちゃんの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »