« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

最後に初めて

帰りにロッカーで身支度している時のこと。
同じフロアの支店の方が今日で退職するという、ショッキングなニュースを耳にしました。
会うといつも気さくに(ややぶっきらぼう)話しかけてくれる方だったので、正直残念でした(-_-)

ご挨拶をと思っていたところ、ひょんなことから飲みに行くことに。

一緒に飲みに行くのは初めてでしたが、いろんな話をしました。楽しかった〜

明日から働く場所は違うけれど、お互いに頑張りましょうね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

握手会行ってきました☆

行ってきました!!
大東俊介くんの写真集発売記念握手会に!!!
ものすごい人でした(^_^;)
私の整理券No.は954だったので、1000人以上いたのは間違いありません。。
もともと写真集にはサインがされていたので、今日は握手のみでした。よって、ひとり当たりの回転は見るからに早いわけです。
でも、何か言おう!!ていうのはずっと決めてて、でも何て言おう…て悩んでました。『ドラマいつも見てます』とかは、たぶん来てる人みんな見てるし…かといってあんまり変なこと言ってドン引かれるのも嫌だし…
で結局…『4話すごく感動しました』て伝えました。『あー、ありがとうございます』て返してくれました(>_<)
ちなみに4話とは…大東俊介くん演じる木山クンの過去が明らかになった回で、とっても感動的で泣けるシーンがあった回です。
生大東俊介くんは、とってもキレイで端正なお顔だちをしていて、身長180cm以上ということもあって、おっきかったです☆
会えて良かったぁconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おかげさまで…

病院行ってきました。
レントゲンを撮るも骨に異常はなく、なんともありませんでした(^^ゞ
とりあえずひと安心☆

はっきりした原因は分からず、内部で炎症を起こしている可能性があるとのこと。。
飲み薬と塗り薬をもらいました。
入院するハメにならなくてほんとよかったぁwobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日…

病院に行ってきますm(__)m
鎖骨の下方部の痛みが回復しないので。。


今日は、タンブリングの主題歌『まなざし』の発売日だったので、買って帰りたかったんだけど、今日までの仕事が重なって残業したため、諦めました(T_T)
主題歌も良いけど、ドラマのバックで流れてる曲もとっても良いのですconfident
サントラもぜひともゲットしたい♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット到着

先日ネットの先行予約で入手した、タンブリング(舞台)のチケットが到着しましたscissors
場所は赤坂アクトシアター。9月10日(金)19時〜の部を見に行きますconfident
これまで家族と劇団四季を見に行ったり、学校の課外授業で劇や落語を鑑賞したことはありますが、自らの意思で『舞台』というものに行こうとしたのは初めてかも。
チケット2枚あるので、一緒に行ける方募集中です~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あ゙ゔぅぅぅぅ

昨日から、鎖骨の下あたりの痛みに苦しんでます。
思いっきりこぶしで殴られたような痛みが、内側からわき出る感じです。
静止してれば大丈夫ですが、動いたり扉を開いたりするだけでも痛みます。さっきは苦痛のあまり着替えるのが大変だった(~o~)
どーしよう。入院とかになったら(>_<)ヒマっこするんだろうなー。お見舞いには来てくれるのかなぁ。。睡眠はたっぷりとって、肌の調子は良くなるんだろうなーetc妄想にフケる。
昨日からの症状なので、もちょっとだけ様子見て、回復しなそうだったら病院に行こうっと(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まなざし

ドラマ『タンブリング』にハマリにハマっていると共に、Honey L Daysの歌う主題歌『まなざし』もとっても大好きですhappy02
5月26日のシングル発売を待てずに、着うたをダウンロードしたぬまこですscissors
なにやら着うたランキングで、2週連続で1位に輝いたとか\(^o^)/
『強く強く高く飛べるはずさ~~~♪最大に地面蹴り上げて~~~♪』てとこが、ドラマの内容にもとっても合っていてええのよ(^^ゞ

タンブリング万歳やねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からモリモリ

今日は土曜日やねん。
というわけで…。
昨日寝るときに、枕元にポポロンとポテチを置いて眠りにつきました。理由はもちろん、起きたらすぐ食べられるように♪♪
そして本日7時頃目が覚め、しばしフトンの中ですごしたのち。。
ようやく起き上がり、明かりを付け…
予定通り、朝のおやつタイムスタート♪まずはポポロンから。続いてポテチを開封。5分の2くらい食べる。ちなみにポテチはチップスターのチーズピザ味。青いパッケージのものです。この味がいちばんお気に入りなのです♪♪でもあんまり見かけません。
そしていよいよ本格的に起床。今日は朝からサラダ作りに精を出しました。
レタスがなかったのでキャベツで代用。トッピングには玉ねぎ、ハムにトマト、てっぺんに大量のにんじん。全部食べ終えたころには、体がかなり冷えてました(-_-;)
いかんぞよ。。
今日は外出したので、昼食はパン屋カフェで。
パニーニ&フライドポテトセットを注文。パニーニが少々油っぽかったのが残念だった(-_-;)フライドポテトは、いわゆるマックやロッテリアのやわらかいポテトではなく、外国でバーガーの傍らにこんもり盛られてるような歯ごたえのあるポテトで、私好みだった♪
明日も朝からモリモリ食べるぞ〜!!
冷えない程度に…(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミディアムヘア

先日(おととい)ヘアカットに行ってきました。もう5年くらい長くしていたんですが、あんまり大きな変わりばえがないのが悩みでした。
今回は久しぶりにカラーをするつもりで、長さはそんなに変えるつもりはなかったんですが、美容師さんいわく、私の骨格だと、少し切る方がバランスがよいらしく…ということで、20cmくらいカット。
それでも、パーマがかかった状態で鎖骨下くらいはあります。
周囲の反応はというと…これくらいの長さの方がいいと言ってくれる人もちょいちょいいましたが。。
自分ではまだ全然見慣れなくて、なんだか私じゃないみたい。
うーん、でも私はやっぱりロングの方が好きかな〜 またのばそー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会

今少々ハマってる人がいまして。今月末に、その人の2nd写真集が発売されるのですが、発売記念に行われる握手会に行ってきます♪
男性の写真集を購入するのは初めて?いや、2回目??
かつてぬまこが中学生〜高校生の頃、河村隆一が好きで、初めて写真集という類のもの(文章もたくさんある)を買ったのです。
高校の美術の授業で、油絵の課題(人物画)に取り組んだ時、わたしが描いたのは言うまでもなく?河村隆一でした。
そんなぬまこも大学生になり…キッカケは忘れてしまいましたが、東儀秀樹さんのファンになりました。で、写真&エッセイ本の発売記念に行われた握手&サイン会に行ってきました♪いちばん最近では、某有名ハーフモデルさんの握手会に行ってきました。
今回のは、おそらく純粋に写真集です。なので、写真集+握手&サイン会というのは初めてです☆
しかも!もしかすると!抽選に当たればですが…
ハグという、なんともビックリ!気絶しそうなプレゼントがあります!!
あだりだい~~~(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タンブリング♪

心待ちにしていたタンブリング第4話、ほんまに感動的やったbearing
なにやら舞台にもなるみたいやし、ぜひとも観に行きたいわconfident
続きが楽しみやねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »