« 握手会 | トップページ | 朝からモリモリ »

ミディアムヘア

先日(おととい)ヘアカットに行ってきました。もう5年くらい長くしていたんですが、あんまり大きな変わりばえがないのが悩みでした。
今回は久しぶりにカラーをするつもりで、長さはそんなに変えるつもりはなかったんですが、美容師さんいわく、私の骨格だと、少し切る方がバランスがよいらしく…ということで、20cmくらいカット。
それでも、パーマがかかった状態で鎖骨下くらいはあります。
周囲の反応はというと…これくらいの長さの方がいいと言ってくれる人もちょいちょいいましたが。。
自分ではまだ全然見慣れなくて、なんだか私じゃないみたい。
うーん、でも私はやっぱりロングの方が好きかな〜 またのばそー。

|

« 握手会 | トップページ | 朝からモリモリ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/34701945

この記事へのトラックバック一覧です: ミディアムヘア:

« 握手会 | トップページ | 朝からモリモリ »