« 一歩 | トップページ | まきまっきー »

31アイスクリーム

今31アイスクリームでダブルを頼むと、トリプルにしてもらえますbasketballbasketballbasketball
店頭でしばしためらいののち、注文。
受け取ってから後悔しました(A^_^;)
いちばん下のはなんだかぺしゃっとつぶれかかってるし、さすがに3個も食べたいわけじゃなかったことに気付きました。。
ちなみに下から…いちばん大好きなポッピングシャワー、真ん中はバニラ、てっぺんはマスクメロン。
マスクメロンなんだか溶けかかってたし(-_-;)

ちなみに店員さんにより、取り分け用の小さなカップを頂けます。
うーん。でもやっぱり、コーンでトリプルってのは食べるのには向かないみたいです(~_~)

|

« 一歩 | トップページ | まきまっきー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も食べたいhappy02
乙女の夢よねheart

投稿: ベラ | 2010年6月 8日 (火) 18時04分

31アイスクリーム・・・
トリプルbasketballbasketballbasketball食べれたの?gawk
ダブルbasketballbasketballでもけっこうなボリュームがある気がするんだけどcoldsweats02
しかも、もしかしてレギュラーサイズ?!wobbly
アイスクリームの食べすぎでおなかこわさないようにねhospital

投稿: ポトフ | 2010年6月 7日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/35100296

この記事へのトラックバック一覧です: 31アイスクリーム:

« 一歩 | トップページ | まきまっきー »