« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

本を買いました。
二冊買いました。
「好かれようとしない」
「うさぎパン」

どっちから読もうかな〜
面白いといいな〜


読書家のももねーの場合は、本屋さんで短時間に読みたい本まとめ買いとか、よくするみたいだけど、わたしはそういうタイプではないのです。


また感想載せます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お菓子便り

最近新しくハマってるおかしをご紹介。。
「ばかうけ海老海苔」味shine

海老と海苔の組み合わせがたまりませんっ

オススメです~~

Ebinoriage_l

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実験中

日曜の今日は、早起きしてジムに行ってきました。
今日は久々にガッツリトレーニング。
筋トレ1時間→有酸素運動30分×2種類やりましたsign03
そして今日は…
太ももにラップを巻いて運動してみました。
少しでも細くなるかなbearingと思って。
セロテープも持参して、ラップをぐるぐる巻いてテープで止めて…
終わった後ラップをはがしたら、確かに汗がびっちょり出てましたshine
これは期待できるかsign02
実験は続く。。

ちなみに雑誌(oggi)によると、モデルの太ももサイズは38〜42cmくらいだった。ちなみに一般人向けデータでは、身長162cmの場合の美脚サイズは太もも47cmくらいだって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~バレンタインを振り返って~

バレンタインデーの興奮からも覚めて、もうすぐホワイトデー。

今年のバレンタインを振り返っての記事を書いてなかったので、

遅ればせながら。。

まず一番のお気に入りはこちらsign03

Fr_image

ミッシェル・ショーダンの生チョコ「パヴェオレ」shine(写真右)

ビター味の「パヴェノワール」と 2種類あって、

ミルクタイプの「パヴェオレ」がお気に入りですup

これまで数々の生チョコを食べましたが・・

口に入れた途端ひんやり→やわらかくて、

優しい甘さがお口に広がり。。。

ほんとうにおいしかったですぅhappy02

東京では、銀座松坂屋や多摩川高島屋に店舗があるらしい。

本当に幸せを感じられるチョコレートでしたlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おひなさま

今年は久々に、我が家ではおひなさまが飾られました。

なかなか立派ですshine

お写真の2枚目の、真ん中にいるおしゃれなネコちゃんは

「ケトル」ちゃん。

3枚目のお雛様&お内裏様は、母が作ったものです。

季節を感じるってよいことですね♪

20110303214000002011030321420000 2011030321500000 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »