« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

気になるムック本

表紙も可愛いしnote
一冊まるごとパンなんて夢のようshine
近々購入予定なりbook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工さんメジャーデビューイベントheart


池袋サンシャインシティで行われた、斎藤工さんのCDメジャーデビューイベントに行ってきました。
2時間前に到着したら既に人がたくさん…
席には座れなかったけど、席のすぐ後ろに立つことができました。
『燦々』とカップリングの『手と手』を歌ってくれましたheart
22日に30歳の誕生日を迎えたので、巨大なケーキが用意されていて、皆でハッピーバースデーの歌を歌いました。

工さんは基本的にとっても真面目で深い人だと思いますが、お茶目でユーモアのセンスもあります。

私も見習いたいです。

少しお疲れ気味のように見受けられましたが、体調には気をつけてほしいですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30

本日8月22日は、斎藤工さんの30歳の誕生日です。
ブログで工さんは、
「生かされた感謝すべき時間の長さ」と綴っていました。

誕生日に「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいし、自分の為に時間を割いて何かを選んでもらえたらすごく嬉しいけど、いつの頃からか、祝ってもらうというよりも、感謝の気持ちが占める割合が大きくなったように思います。

工さんのメジャーデビューイベントまでもう少しですheart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンnoteクッキーnote



久しぶりにパンを作りました。
カフェオレパンとバターロールnote
難しいですsweat01
でもまた頑張りますpunch

パンの他にクッキーも2種類作りましたscissors
お馴染みチョコチップクッキーときなこときび砂糖のクッキーnote
クッキーは、ももねーちゃんと一緒に作りましたscissors

お料理も…しなきゃsweat01coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジム漬け

金曜日の今日は有休。
今日はジムでスタジオプログラムに出まくると決めていたので、割と早起き。

9時30分からのビートボクシングを皮切りに、ZUMBA、コアデザイン、らくらくウォーク、パフュームヨーガと、計5個に出たshine
さすがに疲れたsweat02

今日は嬉しいことに、お友達ができた。
同年代くらいの彼女は夏休み中らしく、私と同じく普段は金曜日の昼間は来られないから、今日は来たということ。

決まったレッスンに出ないこともあり、あまり友達のいない私。
挨拶を交わす人はいるけれど。
皆どうやって友達になるんだろ…て変な疑問さえ抱いてたりしたsweat02
今日は、まぁひょんなことから友達になれた。

ちょっと嬉しかったhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

工さん最新情報

現在発売中の「STORY」(P166)「最旬王子様ファイル」の記事で、斎藤工さんが載っています。
嬉しいけど、ちょっとだけなんだか心配。
ほどよいポジションで、突き進んでいってほしいなと思います。

だって、27(土)にCDデビューイベントをやるというのに(昼と夕方)、27(土)の朝方2時くらいまで、NHKの生放送のトーク番組に出るのよcrying
そんなムチ打って大丈夫なのかしらcrying

まぁ、大丈夫でしょうけどねcatfacesweat02

いやぁ、にしても、15歳から毎年バックパッカーしたとか、チェンマイで1週間お風呂に入れなかったら、老人が小銭をめぐんでくれたとか…

素敵すぎでしょsign03

27日が楽しみnote
今のとこ一緒に行く人はいないけどsweat02
また1人かなsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今ハマッてるお菓子




「カムカムソフトチューイングキャンディー(ライオン菓子株式会社)」
カムカムとは?
世界で最も多くのビタミンCを含むミラクルフルーツとして注目されている南米アマゾン原産の果実。ミラクルフルーツって…sweat02

ちなみに果肉100g当りのビタミンC含有量は、アセロラ1700mgに対し、カムカム2780mgshine
ま、お菓子ですけどhappy01sweat02

「チロルチョコ パチキャンレモン」
昨年夏に幻の如く姿を消した「プチパチチロル」の復刻版?みたいな感じ。
プチパチ…は、メロンソーダ・レモンスカッシュ・コーラの味が3つあって、どれも涙が出るほどおいしかった(;_;)
今回のは、パチパチ具合は完全なまでに再現されているけれど、前のの方がもっと好きだった。
でも、こないだ試しに1個購入して食べたらおいしくて、次の時3個購入して一気に3個食べた。
このパチパチ感はハマりますshine

ちなみにこのチロルは、サークルKサンクスで限定発売中heart


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »