« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

唐揚げ♪

揚げ物♪
唐揚げ作りました♪
唐揚げ粉を使わずに、つけ汁に浸して片栗粉をまぶして♪
おいしくできました^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式そして2次会

学生時代からの友人の結婚式に行ってきましたshine
神前式の結婚式のあと、披露宴。披露宴で登場するやいなや、わたしゃ目がうるんでおりましたshock
楽しくて和やかな雰囲気のもと、式は幕を閉じ…。
2次会が始まるまで、久々に会う友人も交えてティータイム♪
2次会では、ペア対抗のゲームに参加し、私のチームは見事優勝shine
その後の抽選でニンテンドー3DSをゲットしましたshine私のチームに投票したリリーS2人も、それぞれプレゼントが当たりましたshine
とっても賑やか暖かな雰囲気で、楽しい時間を過ごすことができましたhappy01
心からおめでとうshine
お幸せにshinecrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一目惚れ☆

一目惚れ☆
こんな柄のワンピースをゲットしました。
昨年美術展に行った「パウル・クレー」からインスピレーションを受けて作られた柄です。
とってもキレイ。
着るのが楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有意義すぎる有休♪

有意義すぎる有休♪
有休取ってぬまママとおでかけ♪
行き先は「三河屋」。
今回で2回目です。

このお店は平日の11:30〜14:30しか営業していない。(ご飯なくなり次第終了)
真夏の期間もやってなかった。

てなわけで、休みを取って行くしかないのですbearing

開店の11:30ちょい前に到着すると「営業中」の札。
入ると、狭い店内には既に人がたくさん。
私達はすぐに入れましたが、間もなく満員。
その後も客足は絶えることなく。。
写真はミックスフライ定食。巨大なメンチ、ハムカツ、メンチカツ、コロッケ2コ。ライスとお味噌汁、漬物付き。(ホームページより拝借)
ライスはおかわり自由noodle
男性にはたまらんねぇcatface

たらふく食べたあとは、麻布十番商店街を通り、食後の散策。
かりんとう屋さんで試食したり。
その後、上島珈琲店へ。
お茶を飲んでほっこり。

有意義すぎる有休でしたscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

after excercise..

after excercise..
I'm eating lunch now at sportgym. I'm bringing oinarisan and fruit from home^^
I burned about 200 calories today.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

性格

今発売中のan・anの特集が、性格について。
表紙と巻頭インタビューは福山雅治。
女性は特に楽観的な性格がいいんだって。
私は…
楽観的かなぁ?
楽観的といえば楽観的だけど、能天気なだけかもsweat02

それでいいのだ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝い…

お祝い…
予告通り、お祝いしましたcake
こがねもちでもなくて経済力他不足な私ですが、これからも地道に働きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社会人になって…

本日、入社9年目を迎えました。諸事情により大学卒業目前の平成16月3月1日に今の会社に入社し、昨日で丸8年経ちました。
あっという間だったような、長かったような。
全然ペラペラでちっぽけな私ですdown
もっと使える人間にならなきゃなぁdash
とりあえず、今週末あたり自分で自分を祝おうかなsign05

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »