« 残業 | トップページ | 都庁が☆ »

お仕事一段落

3日間に渡るISO審査が無事?終了しましたfuji
担当者になってから時間があまり無い中で迎えたわけですが、ひとまずホッとしましたdash
おそらくお勉強になったことでしょうbook
なにぶん私自身全体像がまだ全然理解できておらず、またイロイロと不本意な状況の中でしたが…
来週からまた気持ち新たに出勤しますm(_ _)m

嬉しかったのは、事前にやりとりしていた審査員の方に初めてお会いした時に「事務処理能力高いですよね」と、なんともありがたいお言葉を頂いたこと。
まぁ、かゆいところに手が届くというか、細かいことに気がつくタイプなので、スケジュール作成にあたっての調整とか、煩わしさを若干軽減できたのかも。
あと今回わかったのは、テキトーだとか聞いていてすごく気が重たかった人たちが、そんなに捨てたもんでもなかった、ということ。いろんな人がいて、うまくやっていくのは難しいね…

とりあえず、肩に力入れずぎずに、ゆきますclover

|

« 残業 | トップページ | 都庁が☆ »

コメント

お疲れ様でした!!
誉められて嬉しかったね(^-^)
すごいね☆
これからも頑張れ~!!

投稿: ベラ | 2012年9月29日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/47252043

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事一段落:

« 残業 | トップページ | 都庁が☆ »