« お仕事のボヤき | トップページ | 一夢庵風流記 »

新商品発見

新商品発見
帰りに新宿駅改札外の売店にフラッと立ち寄ったら、こんなん見つけちゃいました〜。何を隠そうこの私、「甘栗むいちゃいました」の大ファン。プレーン味はもちろん「塩甘栗むいちゃいました」にハマって大人買いしたものです。
がしかし、今日は購入を見送りました。最近お菓子欲がなくてね…こんなん食べちゃいけないんじゃないか、良いことなんてないんじゃ…みたいに考えてしまうの。
おっと…新商品の明るい話題のはずが暗くなりそうなので、このへんでどろん!します~~
ちなみに職場でもらったお煎餅とかはちゃんと食べてますm(_ _)m

|

« お仕事のボヤき | トップページ | 一夢庵風流記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/46974411

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品発見:

« お仕事のボヤき | トップページ | 一夢庵風流記 »