« チチヤス♪ | トップページ | 女神祭り♪ »

笑う巨塔

笑う巨塔
本公演を最後に解散する『東京セレソンデラックス』による『笑う巨塔』を見てまいりました。
をれらが斉藤工さんがご出演しております!
ファンクラブ枠で早期申し込みできたおかげで、真正面の4列目という素晴らしい席でした!
「爆笑ノンストップコメディー」という宣伝文句の通り、ドタバタ賑やかな舞台でした。
おわりに出演者全員でリズミカルな曲に乗せてダンスを踊るのですが、いやぁこの近さだと汗まで見える!
素晴らしい席に感謝感激(〇>_<)

出演者のリーダー的方が、「僕らは、見に来てくれるお客さんがいて、芝居を打つことができる」
「ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました」て言っていた。

暖かくも厳しい目をもって見守りたいと思いました。

|

« チチヤス♪ | トップページ | 女神祭り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/47346838

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う巨塔:

« チチヤス♪ | トップページ | 女神祭り♪ »