« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

会議

月1会議でした。
事務所を働きやすい環境にするための5S(整理、整頓、清掃、清潔、しつけ)推進活動に関する提案書を、配布資料の中にこそっと入れておいたmemo(直属上司には30分前に見せたよ)
途中、資料に気づいて読んでくれている方を見ると、なんだか嬉しくなったconfident
会議最後のその他?の時間で少し話させてもらった。最初支離滅裂なことを話し出すkaraoke自分に我ながらうんざりしつつも、まずは、こういうことがしたい、という思いを示すことができて、一歩前進fujishine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな絵本

好きな絵本
好きな絵本。
もう何年もずっと。
これからもきっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年の手帳

来年の手帳
来年の手帳を購入しました。
このキャラクターには、大切な友人との思い出や旅先での記憶etcいろんな想いがつまっているの。

FOREVER FRIENDS.
可愛いでしょ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感想座談ランチ会

日曜に行った「ありがとうソングコンテスト」karaoke
姉の職場同僚が出場したのですが、記憶が新しいうちに、今後の参考の為にも感想を聞きたいということで、感想座談ランチ会することにrestaurant(姉の職場まで徒歩10分foot)
頂いたCDをiPodに入れ(昨晩)わたくしかなり聞きこみましたdash
今朝の通勤電車でひたすら聴き→メモメモ→また戻って聴き…
メモも渡して、しっかり感想伝えてきましたscissors
更にbrush upすることを祈ってshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうソングコンテスト♪

ありがとうソングコンテスト♪
横浜赤レンガ倉庫で行われた『ありがとうソングコンテスト』に行ってきました。
あこ姉ちゃんの同僚が属するバンド“AiM”も予選を勝ち抜き、出場しました。
力強い歌声の数々に、わたくし元気をもらいました。
「ありがとう」という気持ちの大切さを、再度気づかせてくれた、そんな時間でした。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ころ柿

ころ柿
柿を買い足したらしい…
この大きさshock
父は干し柿作りを本当にエンジョイしてるみたいですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スープカレー

スープカレー
浜松町でビルメンフェアとかいうのに行き〜
帰りに「ハラホロヒレハレ」というお店でランチしてきましたrestaurant
美味しかったhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお菓子事情♪

最近のお菓子事情♪
最近のお菓子事情♪
最近のお菓子事情♪
キャラコーン…ドハマり中♪
チロル…本日発見→試しに4コ購入→うん。まぁまぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

干し柿作り♪

干し柿作り♪
干し柿作り♪
干し柿作り♪
金曜の早朝に両親とご近所夫婦で柿もぎに長野まで行き〜
土曜日は家族みんなで朝から柿をむきむき〜
金具付きのひもにつるして…
夜も深まり、ご近所さん宅で硫黄で燻して。。
…てな感じで、大変な1日でした(-.-)
美味しいのができるといいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万葉の湯spa

万葉の湯
「万葉の湯」に行ってきましたcat
プチ温泉宿気分が味わえましたhappy01
岩盤浴してspa
屋外の足湯に入ってspa
たくさんの絵柄から選んだ浴衣着てsportsご飯食べてnoodle
マッサージもしましたflair
選んだのはこちらsign01(写真参照)
初体験でしたshock
タオルごしにいっぱいふみふみfootされましたshock
また行きたいchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »