« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

レ・ミゼラブル

映画「レ・ミゼラブル」を観ました。
ロマンチックで哀しくて壮大で、素晴らしかったです。
これが劇場なら、スタンディングオベーションでブラボー!!間違い無しの迫真の演技の数々でした。
私がこんなに絶賛するのは稀です。
例えが適切かどうかはさておき…それくらいの作品、ということです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日の柿

本日の柿
だいぶ干し柿ぽくなりました(;゜0゜)
パパが手塩にかけてお世話している賜物ね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

干し柿作り進捗状況

干し柿作り進捗状況
干し柿作り進捗状況
干し柿作りのその後。。
お部屋(私が使用)を埋め尽くす柿shockshockshockshockshockshock

はからずもインテリア改造計画を練り中の今日この頃…chick
北欧風なお部屋にできるのはいつになるやらcoldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

newダック♪

newダック♪
クリスマスダック〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務所美化計画〜進捗〜

先日の会議で、事務所美化計画を持ちかけた、と書きました。
まだ正式に始動はしてませんが、なんとsign02
整理し始めた人がいましてfuji
素晴らしい変化ですshine
床の面積増えてるもんcoldsweats02
やればできるじゃない。
こんまりさんの言葉を借りれば、やはり片付けは伝染するのだと思います。

まずは詳細な提案書を出して→承認されて→皆で始めましょう!
の予定notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー♪

カレー♪
男子ゴハンで見た「れんこんと挽き肉のカレー」がとっても美味しそうで、ずっと作りたいと思っていたの。
昨日作りました♪
ルーは使わずに、カレー粉とナツメグ、新たに買い足したガラムマサラを投入してグツグツ♪
なんだか料理上手になった気分smile
結構ピリ辛になったけど、おいしくできましたconfidentrestaurant
次は何カレーに挑戦しよう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »