« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

今読んでる本

今読んでる本
今読んでる本。
2013年ベストセラーですって。ちなみに発行は2010年4月。
まだ半分くらいですが、大変興味深いです。そして早速実践しています。
自分が発した言葉を振り返って反省(学習)したり、周囲の悪い例?に気づいたり。
雑談力に磨きをかけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青梅マラソン♪

青梅マラソン♪
第47回青梅マラソンに参加しましたrun(30km)
今年はお父さんも給水ボランティアとして参加♪
20km過ぎてからの関門に間に合わずタイムオーバーshock
残念ながら完走できませんでしたが、楽しみながら走ることができましたhappy01
今回の収穫は、一度も歩くことなく、ノロくても走り続けることができたことpunch確かな自信となりました。
ももねーちゃん手厚いサポートありがとうconfidentclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAWAII

HAWAII
2月8日〜13日までハワイに行ってきました!
ハワイは両親のハネムーンの場所♪念願叶い、家族全員で行くことができました(^O^)
滞在中はアクティブにも、のんびりと過ごすことができました。
ハワイは2回目でしたが、何度でも行きたくなりますconfidentclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »