« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

スープカレー

スープカレー
カルディで見つけた素を使ってcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶた貯金箱

コツコツためていたpigの貯金箱が、ついにはちきれんばかりにdollarshine
入れにくくなってから、斜めにしたりして、なるべく入るだけ入れようとしてきました。
トンカチでwrench破壊...はしてませんbleah
またコツコツpigdollar始めましたsmile
全部500円玉moneybagを入れてきたので、5万円以上ありましたhappy02crown
時折両親や姉も入れてくれたりcat
またはちきれるまで頑張ろうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らっきょ&Star

行ってきましたup
5月に閉店して安曇野に移転したハンジロー(綱島)のお店を引き継いだ「らっきょ&Star」shine
内装はそのままで、外観の看板などが少し新たにflair
以前好んで食べていたのと似た感じの、キノコたっぷりのスープカレーをいただきましたcat
変わらず美味でしたpig


| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなとみらいランニング♪

おねーちゃんと、みなとみらいの街をランニングするイベントに参加しましたflair
だいぶ涼しくなって風が気持ちよくてcatface
9kmちょい走りきることができましたfuji
来月タートルマラソン(4回目)でハーフに出るので、本格的に準備しなければ...とりあえずshoeを手に入れようrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月のnewピアス

こちらcrown
シンプルなピアスをつけて、耳たぶの後ろにつけて楽しむタイプのピアスですshine
最近のお気に入りclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお夕飯

生姜焼きを作りましたrestaurant
玄米の炊き上がりが柔らかくて微調整したりetcで予定より30分遅れて完成sandclock
ダンドリetcまだまだねgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »