« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

初カレー

初カレー作りましたcat
お料理上手を目指しますpig
盛り付けなども上手になりたいですconfident初カレー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.1.4

今日は私の誕生日present
33歳になりましたbirthday
家族と、美味しいご飯と美味しいケーキをいただきましたconfidentcake
新年ということもありますが、この1年を、1日1日を、大切に過ごしたいと思います。
自分を大切にして、ひとふたまわりくらい成長できるようにrock
無事に33歳を迎えることができたことに感謝しますcat
2014.1.4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年初ラン

お姉ちゃんと新年初ランニングしましたdash
来月青梅マラソンを控えていますが、あまり練習ができておらず..
不安gawk
初めて参加した昨年は、20km過ぎの関門に引っかかってしまったので、それはクリアしたいところ。。
2014年初ラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »