« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

何事も経験

本日、社内向けの研修を主催側として行いました。
その中の一部分で、私が話すべきところがあり、でもうまく話せる自信が全然なくて、すごく憂鬱でした。
避けて通ることもできたのですが、ぬまこ、あえてイバラの道を進みました。
話すのが下手なのは悲しいほど自分で分かってるのですが、経験しないことには何も変わらず進歩しないことも、同時に分かっていました。
自分が思ってるほど、人は自分のことを気にしていない、わかっちゃいるけど..
で結局、なんとか伝えたいポイントは伝えられたような気がしますcat
今日はお守りに、親友からもらったcloverのピアスと、後輩からもらったブレスレットをつけてshine
一歩くらい前に進めたかしら..run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ

ワールドカップ
1ヶ月に渡る戦いが幕を閉じましたね。
始まる前は、申し訳ないほどに全く関心がなかったのですが、いざ始まってからは、日本戦は全て、日本が敗退してからも、早朝にムクと起きてはコンスタントに観戦してました。
サッカー選手に限らないことですが、スポーツ選手の精神力の強さを見習いたいと思っています。
まずは自分ができそうなのは...マラソンかなと思います。
今月からランニングクラブも始まります。
最近さぼり気味だったので、少しずつ再開します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹
会社からの帰り道。
虹を見ました。
雨のことも忘れて、happyな気持ちになりました。
見たい時に見られるわけじゃない。
虹ってとっても贅沢なものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »