« マネケンワッフル | トップページ | いきなりステーキ »

モーニング

新宿西口ロータリーのとこにある、最近リニューアル?オープンしたお店で、今月末までモーニングの時間帯に飲み物cafeを頼むとトーストbreadとゆで卵chickが付くというのをやっていて、わたしずっと気になってたので、ついに行ってきましたsign03

しかし私としたことが、今日はメガネeyeglassにしようと思ってバッグに入れたつもりなのに入ってなくてshock
なので店内の様子がぼやけてあまり見えませんでした..
しかも喫煙可smokingだったのもうっかりミス..

それでも、美味しいトーストと美味しいコーヒー☕とゆで卵(台に乗せて)の朝食はいいなぁと、しみじみと感じましたdeliciousclover

|

« マネケンワッフル | トップページ | いきなりステーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/62271936

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング:

« マネケンワッフル | トップページ | いきなりステーキ »