« お料理教室 | トップページ | モーニング »

マネケンワッフル

何をかくそう私はワッフル大大大好き人間なわけですが、昨年11月に新宿にオープンしたと知った時は、そりゃもう嬉しいなんていう言葉じゃ言い表せない感じで、同時にオープン前に把握していなかったことを悔やむ気持ちもありました。
そして12月5日に初めて行ったわけですが、そっからはもうコンスタントに足しげく通い、ひたすらにメープル味を食べ続けcat
そんだけ通ってれば店員さんの顔も少しずつ覚えるわけでeye
夏頃に、よく見かける店員さんに、お互いなんとなく顔見知りな感じで、「いつもありがとうございますhappy01」て言われたshine
その後しばらくして、最近見かけないな、と思ってて、時は流れ、おやめになったのだと思ってた。
そしたら今日、なんとなく見覚えのある人がいて、確信は持てなかったんだけど、そしたらやめたと思ってたあの店員さんだったfuji
少し声を交わしたscissors
そんな週半ばの水曜日virgo

|

« お料理教室 | トップページ | モーニング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042002/61945676

この記事へのトラックバック一覧です: マネケンワッフル:

« お料理教室 | トップページ | モーニング »