スポーツ

横浜マラソン2015

横浜マラソン2015に参加しましたdash
全然練習もせずのぞんだので、マイペースに、約15kmを走りました。
関門でbusに収容されて会場に戻り、マッサージサービスとか受けましたcat
最近はそんなに情熱を注ぐでもないので、まぁ現状維持くらいで、やろうと思います。
しかし、今回の大会のフルマラソン完走率が96%ということに度肝を抜かれた。(ちょっとショックだった)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タートルマラソン

タートルマラソン
タートルマラソン
おねーちゃんと共にタートルマラソン(ハーフ)に参戦しました。
とっても良いお天気でした☀
完全に準備不足で、内容はひどかったものの、一応完走することができました。
終わったあとは、近くの和菓子屋さんでお団子を食べ♪タートルマラソンの時はいつも立ち寄るお店で焼肉ランチを食べ♪
ひとまず無事に終わってひと安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年初ラン

お姉ちゃんと新年初ランニングしましたdash
来月青梅マラソンを控えていますが、あまり練習ができておらず..
不安gawk
初めて参加した昨年は、20km過ぎの関門に引っかかってしまったので、それはクリアしたいところ。。
2014年初ラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなとみらいランニング♪

おねーちゃんと、みなとみらいの街をランニングするイベントに参加しましたflair
だいぶ涼しくなって風が気持ちよくてcatface
9kmちょい走りきることができましたfuji
来月タートルマラソン(4回目)でハーフに出るので、本格的に準備しなければ...とりあえずshoeを手に入れようrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青梅マラソン♪

青梅マラソン♪
第47回青梅マラソンに参加しましたrun(30km)
今年はお父さんも給水ボランティアとして参加♪
20km過ぎてからの関門に間に合わずタイムオーバーshock
残念ながら完走できませんでしたが、楽しみながら走ることができましたhappy01
今回の収穫は、一度も歩くことなく、ノロくても走り続けることができたことpunch確かな自信となりました。
ももねーちゃん手厚いサポートありがとうconfidentclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タートルマラソン♪

タートルマラソン♪
今年で3回目となるタートルマラソン。今回は初のハーフにエントリー。
完全なる練習不足で、完全なる練習不足で今日を迎えたわけですが…
制限時間内に完走することができました!!
今年初参戦のももねーちゃんも5Kmを走りきり♪

お疲れさまでしたfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジム

今日もジムに行ってまいりましたsign03

ジムに行く日の私。。

まず出発前に、運動後に食べるためのサンドウィッチを

作ることから始まりますbread

具材は卵やツナ、ハムetc

ジムに到着train

まずはストレッチ→バイクマシンを5~10分こぐ

→筋トレ開始punch(ひと通りやると1時間くらいかかる)

腹筋・背筋・腰・胸・足(太もも)を、2セット(1セット15~20回)こなす。

→有酸素運動開始punch(40分くらい・400kcal弱消費)→写真参照

腕を一生懸命振ると、二の腕にも効果的?お腹やお尻も意識してup

→仕上げのストレッチ

こんな感じです。

でも若干効果が表れてきた今日この頃なので、

引き続き頑張りますpunchpunchpunch

Cl_intl_xtrainer

| | コメント (1) | トラックバック (0)